2005年02月18日

大阪プロレス、大ピンチ

スペル・デルフィン率いる大阪プロレスが大ピンチを迎えている。

今日、大阪プロレスのホームページを見て、驚いてしまった。

レフェリー松井幸則退社のお知らせ

松井レフェリーを最初に見たのは全日本プロレスのAPE興行
中継(サムライTV)だった。えべっさんとくいしんぼう仮面
の試合をボケたり、突っ込んだりした独特のレフェリングで
爆笑させてもらった。所属の大阪プロレスではえべっさんと
くいしんぼう仮面の試合はもちろんのこと、それ以外の試合
での真剣なレフェリングが脳裏に焼き付いている。

デルフィンのブログによれば、松井レフェリーはデルフィンと
11年活動を共にしたそうだ。

私の記憶が確かならば、大阪プロレスってレフェリーや社員が
1年に1人は必ず辞めていたように思う。何が原因なのかは
わからないが、頻繁に辞めていくとかなりヤバイのでは?と
勘ぐってしまう。

ZERO−ONEやWJのように崩壊しないように祈っている。

最後に松井レフェリー、お疲れ様でした。
第二の人生の成功を祈っています。。


posted by FUKUHIRO at 22:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス&格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下柳、警察沙汰

tigers19

tigers20

下柳(写真2枚目)が沖縄で警察沙汰を起こしていたらしい。
15日発行の日刊ゲンダイ(写真1枚目)がスクープして明るみに
なった。
どうやら、某住民の飼い犬と下柳の飼い犬によるイザコザらしい。
ゲンダイによれば、下柳自身は謝罪せず、球団職員が阪神のグッズ
を持って謝罪に出向いたが、某住民は謝罪を拒否した。また、
17日発行の東京スポーツによると下柳は酒に酔っていたらしい。

いずれにせよ、こういったトラブルは当事者が謝罪したほうがよい。
下柳よ、言いたいこともあるだろうが、穏便に済ませるため自らが
謝罪に出向いたほうがいいのでは?

民家の敷地侵入 下柳が事情聴取

下柳 愛犬“住居侵入”で大モメ

下柳が地元住民とのトラブルを自身の口から説明

「下柳騒動」で阪神球団が謝罪

阪神下柳侵入騒動、住民と和解
posted by FUKUHIRO at 21:29| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッスル3連戦結果&ハッスル8予告

先週はハッスル・ウイーク。8日・9日はハッスル・ハウス
2連戦が後楽園ホールで、11日はハッスル7が愛知県体育館
で行われた。

このシリーズからハッスル軍に大谷晋二郎と高田モンスター軍
から寝返ったケビン・ランデルマンが加入した。

このシリーズでモンスター軍加入査定試合が組まれた坂田亘は
8日に藤井軍鶏侍、9日にザ・グレート・サスケを破ったが、
11日に川田利明に敗れ、モンスター軍入りはならなかった。

”キャプテン・ハッスル”小川直也は11日に6人タッグマッチ
でインリン・オブ・ジョイトイと対戦したが、まさかのフォール
負け。川田と仲間割れし、3月18日に両国国技館で行われる
ハッスル8で対戦することになった。

そんなことより、
インリンがなぜハッスルに
参戦したのか、理由が知りたい!

ハッスルハウスvol.4結果

ハッスルハウスvol.5結果

ハッスル7結果

小川vs川田、ハッスル8で一騎打ち! 背景には高田モンスター軍の策略も……

川田、高田モンスター軍に小川戦を直訴! ハッスル会見全文
posted by FUKUHIRO at 18:20| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(5) | プロレス&格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曽我ひとみさんの父、死去

北朝鮮による拉致被害者、曽我ひとみさんの父、曽我茂さん
が7日、食道がんによる呼吸不全のため新潟県佐渡市の病院
で亡くなった。73歳。葬儀は9日、ひとみさんを喪主に
行われた。

ひとみさんとの再会、ひとみさんの夫ジェンキンスさん、
孫の美花さん、ブリンダさんとの対面は果たしたが、
ひとみさんと同様に拉致された茂さんの妻ミヨシさんとの
再開は果たせなかった。

ミヨシさんとの再開が果たせなかったのは残念でならない。
茂さんのご冥福をお祈りします。

訃報 曽我茂さん73歳=曽我ひとみさんの父

母との再会果たせず心痛む 父死去で曽我ひとみさん

曽我ひとみさん 父茂さんの葬儀、中山前参与ら参列 佐渡
posted by FUKUHIRO at 17:16| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | お悔やみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

