2005年10月27日

ふと思ったのですが…



この歌の歌詞の一部に阪神のことだと思われる部分が
あるのです。

『ナンバーワンにならなくてもいい
          もともと特別なオンリーワン』

阪神タイガースは特別な存在です!皆さん、そう思い
ませんか!?
posted by FUKUHIRO at 05:43| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005日本シリーズ第4戦=忘れ物は来年取りに行こう!けど…

【26日】(甲子園)
ロッテ020 100 000=3
阪 神000 002 000=2

<投手>
(ロ)セラフィ二−小野−藤田−薮田−小林雅
(神)杉山−能見−福原−ウィリアムス−藤川−久保田

○セラフィニ1勝
S小林雅1S
●杉山1敗

<本塁打>
(ロ)李承ヨプ3号2ラン=2回表

ストレートで決まってしまいました。ロッテのチーム
関係者&ファンの皆さん、おめでとうございます。

第3戦までは大差がついていたけど、今回は1点差まで
詰めたのだ。意地を見せたのだから胸を張ろうよ!

さぁ、今日から2003年&2005年の忘れ物を取り
に行く戦いが始まります。来年の今頃は、日本一の喜び
を皆さんと分かち合えればいいですね。

岡田監督・コーチ&選手&裏方の皆さん、1年間お疲れ
様でした。今年も楽しませてくれてありがとう!

PS 負け事かもしれないけど言わせてください。

「プレーオフは不公平だ!」

中日ファンの皆さん・ソフトバンクファンの皆さん、
皆さんの気持ちがよくわかりました。つらいですね…。


ロッテ−阪神最終戦
posted by FUKUHIRO at 04:13| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(20) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

