2006年04月30日

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17233380

この記事へのトラックバック

勝ったからよし?
Excerpt: 6回の逆転劇はよかったよ。 でも あとが・・・もったいないわ。 今日の結果 阪神2−1ヤクルト
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2006-04-30 22:54

先発全員安打なんですけど・・・
Excerpt: 犠飛二つです阪神2-1東京ヤクルト(甲子園)昨日は勝たせてもらって、今日は自力でスカっと勝たないと!!ってことで、今日も甲子園行ってましたが・・・先発は江草、スワローズは藤井秀吾。江草は、いつも通りい..
Weblog: fromRightStandBlog
Tracked: 2006-04-30 23:16

守って勝つ! 〜阪神2−1ヤクルト〜
Excerpt: 今から聖地にむかいます! 少し早いんですが、昨日、報告したようにユニに背番号などを入れたいので。。。 昨日は激励のメッセージをたくさん頂きありがとうございました(^^)では、行って参ります。帰宅後、追..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-05-01 00:10

サンデー江草の好投でヤクルトに連勝
Excerpt: 今日のヤクルト戦は2-1の勝利で、4月は貯金3。 2日続けて接戦をモノにしたのは大きいね。 しかも1点差勝利は今シーズン初やし。 首位浮上のためには、やっぱり接戦を拾えるチームにならな厳しいから..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-05-01 01:31
×

