2005年02月07日

なっち、おかえり!

nacchi5

安倍なつみ(写真)が本日、復帰会見を行った。なっちは、
震える声で謝罪したという。

もう十二分に反省したのだから、復帰してもいいだろう。
すぐに完璧にうまくいくわけではないが、徐々にエンジンを
入れ、100%に戻れるよう、見守っていこうではないか。

改めて・・・

「なっち、おかえり!!」

安倍なつみが復帰会見

PS こんな噂がありますが、果たして…。
posted by FUKUHIRO at 23:11| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(16) | ハロープロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
モー娘がらみの記事は反響が高いですねー
Posted by なかむらでんき at 2005年02月10日 10:15
トラックバックありがとうございます。
安倍さん、とりあえず復帰できてよかったです。
でもこれからが勝負だと思いますので、がんばってほしいものです。
Posted by 白線流し at 2005年02月12日 12:18
初めまして&TBありがとうです!
安倍なつみさん、かなりまいってたカンジですねぇ。悪意あっての事ではないようですし、この辺は、これから本人が行動で示していけばいいんじゃないかなぁ。
Posted by shiro(byまちの鍛冶屋) at 2005年02月12日 14:11
TBありがとうございます。
やっぱりなっちは笑顔の方が良いですね。
がんばれ!なっち!
Posted by アスパラ at 2005年02月13日 00:41
これから大変な時期になっていくでしょう。
先ほど噂の方を読ませいただいたのですが・・・
もしも噂が事実ならばファンとして事務所側を許せません・・・
私はギターをやる人間なので過去のメロディーが似ているetcはコード進行パターンが出尽くしていることは分かりますが、わざとなっちのイメージダウンをさせようとしていたとしたら事務所を許せません。事が公になってしまった今では遅いですがこれからが大変ですがなっちに頑張って欲しいです。
これからもなっちファンでいます何があろうとファンでいます
Posted by YOU at 2005年03月25日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1861455

この記事へのトラックバック

安部なつみが復帰会見で謝罪
Excerpt: なっち声震わせ謝罪、今日から復帰(nikkansports.com) 安倍なつみが復帰会見(スポニチアネックス) 安倍なつみが復帰会見(デイリースポーツ) 今後どの様なスタンスでテレビに出るつもりで..
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-02-09 22:06

ナッチ
Excerpt: ・雨。道に迷った一日。ロシアは北方領土を返せ!!今年の冬、居酒屋では熱燗が飛ぶように売れるだろうなあ。または焼酎のお湯割り。魔王も伊佐美も佐藤も人気あるみたいだけど、まだまだ高嶺の花みたい。あと、2ち..
Weblog: 炎のコマース
Tracked: 2005-02-09 22:30

岩田鉄五郎から「なっち」へ一言。
Excerpt: 岩田鉄五郎から「なっち」へ一言。 【ニュース】 ◎「ZONE」解散 「ZONE」
Weblog: 借金は身を滅ぼす・ブログ
Tracked: 2005-02-09 23:18

■安倍なつみ復帰会見
Excerpt: ---日経05/02/07記事引用---自作の詩の一部で盗作が発覚し昨年12月から芸能活動を自粛していた元「モーニング娘。」の人気アイドル安倍なつみさん(23)が7日、東京都内で復帰会見を開いた。同日..
Weblog: はずれ刑事慎重派パート3
Tracked: 2005-02-09 23:22

やっぱり、分からなくなってたんだね
Excerpt: 「なぜ、なっちはあんなアホなことをしたのかな?」って思ってたけど、やっぱりわからなくなってたって言うか、なっちは罪の意識がなかったん だね。 だって中学校のときから書き溜めた詩集なんて、明確な..
Weblog: おやじの記録
Tracked: 2005-02-09 23:25

なっち復帰だって
Excerpt: 安倍なつみちゃん仕事に復帰だって。 盗作はよくないことだけど、これからがんばって欲しいな。 モーニング娘。は、かおりんも卒業して1期メンバーはいなくなっちゃったけど、新リーダーの矢口も大好きなんだ。..
Weblog: マキの気ままにブロッちゃお
Tracked: 2005-02-09 23:44

フッキ
Excerpt: 安倍なつみさんが復帰会見 盗作問題で自粛から2カ月(Yahoo JAPAN) 自作の詩の一部で盗作が発覚し昨年12月から芸能活動を自粛していた元「モーニング娘。」の人気アイドル安倍なつみさん(23)..
Weblog: 太郎日記’79J
Tracked: 2005-02-10 09:14

デジタル時代の盗作事情―ニュースの天才
Excerpt: Excite エキサイト : 社会ニュース まあ、ナッチは災難ですね。わけのわからない妹がデビューするわ、ゴーストライターはヘボイわ。 ただ、インターネットというかデジタルデータがこれだけ発達する..
Weblog: 立ち呑み黙示録【ブログ版】絵日記
Tracked: 2005-02-10 10:13

安倍なつみが涙の復帰会見 お帰りなさいませ
Excerpt: 昨日のアイドルネタ「安倍なつみ復帰会見」 一色でしたね。会見では、6回も深々と頭 を下げたそうです。所属事務所から引退勧告 を受けたのに対し「歌わさせていただきたい と言いました」と歌手として..
Weblog: Feel Like Home
Tracked: 2005-02-10 11:04

2月12日の新聞見出しは「なっち涙の復活、ファンも号泣」か
Excerpt: なっち復帰 盗作問題自ら謝罪 昨年11月に盗作騒動を起こし、芸能活動を自粛していた歌手・安倍なつみ(23)が7日、都内で復帰会見し、活動を再開した。緊張でガチガチの安倍は「たくさんの作家のみなさんに..
Weblog: 裏ぶろぶろブログ?(半疑問)
Tracked: 2005-02-11 19:29

してやられたり・安倍なつみ盗作
Excerpt: 盗作騒動で昨年11月末から活動を自粛していた元モーニング娘。の歌手、安倍なつみ(23)が7日、都内で謝罪&復帰会見を開いた。
Weblog: 俺nari free act. 1/2
Tracked: 2005-02-12 13:19

復帰
Excerpt: なっち「引退考えた」盗作問題復帰会見 盗作問題から2ヶ月、復帰会見。 個人的にはそんなに大した事ない騒動だと思うのです。 他者の影響を受けることは、多くのジャンルに見られる事だし。 この問..
Weblog: 日々殴り書き。
Tracked: 2005-02-12 17:30

ヒッキーが不細工だと!!
Excerpt: おれ「なっち復活したみたいね」 S「おうおう。まぁあんなもん大したことじゃないからな??」 おれ「この辺は前に書いたからいいとして・・・アイドルってなんであんなに熱烈なファンがいるんだと思..
Weblog: ニュースでブログ
Tracked: 2005-02-15 00:24

安倍なつみ画像
Excerpt: 安倍なつみ画像特集 安倍なつみ(あべなつみ/なっち) 生年月日:1981年8月10日 出身地:北海道 血液型:A型 身長:152cm バスト:80cm ウエスト:55cm ヒップ80cm ..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-02-06 15:33

安倍なつみ画像特集
Excerpt: 安倍なつみ 歌手 なっちの愛称で親しまれている。 アイドル。タレント、女優。元モーニング娘。オリジナルメンバー。 アップフロントエージェンシー所属。ハロー!プロジェクトメンバー。実妹「安倍麻美」も芸..
Weblog: 芸能整形・流出画像ファイル
Tracked: 2006-04-26 08:51

安倍なつみ(あべなつみ)無料動画
Excerpt: 歌手。なっちの愛称で親しまれている。 アイドル。タレント、女優。元モーニング娘。オリジナルメンバー。 アップフロントエージェンシー所属。ハロー!プロジェクトメンバー。実妹「安倍麻美」も芸能界デビューし..
Weblog: YouTubest-動画ファイルナビ-
Tracked: 2006-07-24 16:30
×

