2005年02月18日

下柳、警察沙汰

tigers19

tigers20

下柳(写真2枚目)が沖縄で警察沙汰を起こしていたらしい。
15日発行の日刊ゲンダイ(写真1枚目)がスクープして明るみに
なった。
どうやら、某住民の飼い犬と下柳の飼い犬によるイザコザらしい。
ゲンダイによれば、下柳自身は謝罪せず、球団職員が阪神のグッズ
を持って謝罪に出向いたが、某住民は謝罪を拒否した。また、
17日発行の東京スポーツによると下柳は酒に酔っていたらしい。

いずれにせよ、こういったトラブルは当事者が謝罪したほうがよい。
下柳よ、言いたいこともあるだろうが、穏便に済ませるため自らが
謝罪に出向いたほうがいいのでは?

民家の敷地侵入 下柳が事情聴取

下柳 愛犬“住居侵入”で大モメ

下柳が地元住民とのトラブルを自身の口から説明

「下柳騒動」で阪神球団が謝罪

阪神下柳侵入騒動、住民と和解
posted by FUKUHIRO at 21:29| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
やっと和解したんですね!!
でも、本人が謝るべきでしたよね!?
Posted by naokidayon at 2005年02月18日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

下柳投手、警察沙汰の騒ぎ!?
Excerpt: 虎党としては去年の伊良部の事件が頭をよぎってしまう…。 伊良部と連番の41&42コンビの下柳投手が自主トレ期間中の深夜、愛犬のラガーを追って私有地に侵入。警察を呼ばれる騒ぎを起こしていた。
Weblog: "記録" room / diary mode.@WebryBlog
Tracked: 2005-02-18 21:52

阪神下柳、自主トレ中に住民とトラブル
Excerpt: 阪神下柳剛投手が1月の沖縄自主トレ中に、住民とトラブルを起こしていたことが明らかになった。 沖縄県恩納村に滞在していた下柳が、5人の知人を伴って訪れたコンビニの前で愛犬を誤って手放した。知人と追..
Weblog: 後だし本舗
Tracked: 2005-02-18 23:08

阪神下柳が自主トレ中に住民とトラブル
Excerpt: おやおや犬連れていってたの・・・・・気をつけてくださいよ・・・(関西ドラ吉)  阪神下柳剛投手(36)が1月の沖縄自主トレ中に、住民とトラブルを起こしていたことが15日、分かった。居住区域への侵入..
Weblog: 関西ドラファンのひとりごと
Tracked: 2005-02-19 10:51
×

