2004年06月25日

雨なので占いをやってみる。【その@】

【ハンドルネーム占い】なるものをやってみた。

FUKUHIRO・・・末吉

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B

とのこと。ついでに、「役に立たない改名案」なるものも。

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
FUKUHIRO。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C




その2.ちょっと洒落た洋風に。
イタリアーノFUKUHIRO

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。
FUKUHIRO閣下

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B

末吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
FUKUHIRO1号

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B




その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
聖者FUKUHIRO

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B




その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパーFUKUHIRO

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

小吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
あなたのFUKUHIRO

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:C




その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
FUKUHIRO大特価中

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C

末吉


その9.ちょと古風に・・・
FUKUHIRO之助

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:B

末吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
FUKUHIRO★やす

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C




その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
FUKUHIRO(^-^)ノ

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:A

末吉

どれもしっくりいかないな・・・。

で、次に小文字fukuhiroにしてみよう。

fukuhiro・・・

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:C

可もなく不可もなくか・・・。
改名案に期待してみよう。

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
fukuhiro。

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A

末吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ムッシュfukuhiro

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A

末吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。
fukuhiro将軍

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A

中吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
fukuhiro28号

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝fukuhiro

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
スーパーfukuhiro

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B




その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
かわいいfukuhiro

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

小吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
fukuhiro値引き中

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:B




その9.ちょと古風に・・・
fukuhiro左右衛門

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:B




その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
fukuhiro★やす

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

中吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
fukuhiro(;´ロ`)

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:B

末吉

大吉が2つあるものの、オールAではないのか。

ハンドルネームを改名するのはやめておこう。








posted by FUKUHIRO at 13:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242189

この記事へのトラックバック
×

