2004年06月25日

雨なので占いをやってみる。【そのA】

お?【マスクマン占い】か。プロレス・格闘技ファンなら
やらなくては。

さて結果は。

FUKUHIROさんはウルティモ・ドラゴンです!

ほほう。闘龍門の校長さんか。
●ウルティモ・ドラゴンさんのあなたは、ファッションリーダーの
 素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、
 決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた
 着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが
 上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も
 多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面から
 にじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、
 美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品を
 つい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。
 自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれる
 でしょう。
 海外で活躍して名を上げる運を持っています。
 社長令嬢・令息と政略結婚をするなど、ちょっぴり計算高い面も。
 急な怪我による緊急手術での医療ミスには気をつけて。

おしゃれね・・・。そうではないけど。
まぁ、金の減り具合は少々早いわ。

●FUKUHIROさんの生き別れた双子の兄弟は、
 現在西新宿にいる模様です。

近いな。電車で2時間かかるけど。

●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

どれどれ?

1位 ★ザ・グレートサスケ
札束があなたの手に

2位 ★えべっさん
ほがらかに過ごそう

3位 ★スペル・デルフィン
これまでの努力が報われる日

4位 ★馬カラス
昔の友達に連絡を

5位 ★エル・サント
習い事を始めてみては

6位 ★獣神サンダー・ライガー
柑橘系の入浴剤が幸運のカギ

7位 ★初代タイガーマスク
恋愛映画を観ると吉

8位 ★ウルティモ・ドラゴン
長電話のしすぎはNG

9位 ★栗カラス
机の上を整頓すると吉

10位 ★ラヨ・デ・ハリスコJr
ラッキースポットは美術館

11位 ★ミル・マスカラス
正面からぶつかれば道は開ける

12位 ★くいしんぼう仮面
ストーカーに間違われます

8位か。低いな・・・。

ちなみに「馬カラス」は上田馬之助、「栗カラス」は栗栖正伸
だそうです。
posted by FUKUHIRO at 13:46| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242236

この記事へのトラックバック

アクセサリーを...
Excerpt: ブランド名AQA商品名STフィンヨウバックル定価157.5 円(税込)カラーブラック(4996736122467)、ホワイト(4996736130769)お支払方法についてのご注意メーカー直送商品であ..
Weblog: フィンの厳選紹介
Tracked: 2007-08-11 09:12
×

