2005年03月28日

HERO’S結果

前田日明がスーパーバイザーを務めた総合
格闘技イベント「HERO’S」が26日、
さいたまスーパーアリーナで行われた。

PRIDE参戦時は結果が芳しくなかった
大山峻護はヴァレンタイン・オーフレイム
(オランダ)にアンクルホールドで勝利。
同日のTBSの中継では大山は以前、左右の
目の網膜はく離で苦しめられた
過去があったと明かされていた。
網膜はく離からの復活を飾った大山に拍手を
送りたい。

宇野薫はヨアキム・ハンセン(ノルウェー)
の膝蹴りがモロに顔面にヒットし、KO負け。
宇野は終始、攻めが勝っていただけに非常に
惜しい敗戦となった。

須藤元気はラモン・デッカー(オランダ)に
ヒールホールドで勝利。実は左足を骨折
していたという。それでも勝ってしまう
のだから脱帽である。

ボブ・サップはキム・ミンスにKO勝ち。
サップはキムにパンチを連打され、額と鼻
から出血。ドクターチェック後にキムに
右ストレートをぶち込み圧勝。2005年の
初戦を飾った。やっぱりサップはこの試合の
ような強烈なインパクトがあった勝利の方が
見ている側としては爽快である。

昨年大晦日以来の試合となった秋山成勲は
ジェロム・レバンナ(フランス)の膝蹴りに
よりKO負け。宇野同様、非常に惜しかった。

HERO’S結果

骨折何の!須藤“地獄の風車”に快勝

サップ復活!秒殺V

秋山KOで総合初黒星

前田「涙が出そうになった」
posted by FUKUHIRO at 21:00| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(16) | プロレス&格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tbありがとうございます!
サップが勝った時は、うれしかったです!!!
でも、宇野は本当に惜しかったですね〜・・・。
Posted by powerbomb0351 at 2005年04月03日 13:45
こんにちは、TBありがとうございます。
とりあえず短期で決まった興業でしたが、一応成功。
次回以降が楽しみになってきました。

でも今やっている事って、昔 前田が提唱していたことなんですよね。もっと前田明にスポット当てて欲しいものです。
Posted by ナンチャッテ at 2005年04月03日 15:44
はじめまして三味線屋です。TBありがとうございました。
HERO’S、予想に反して面白かったです。
秋山選手にはもっと経験つんでバンナにリベンジしてほしいですね。
Posted by 三味線屋 at 2005年04月03日 15:47
TBありがとうございます。
今回は短期間の準備での興行でしたが次からも前田がどんな刺客を連れてくるか楽しみですね。
Posted by not-defined at 2005年04月03日 17:43
TB&コメントありがとうございます。
ヒーリングについては、「紙のプロレス」という雑誌で榊原さんへのインタビューが掲載されてるのですが、その中でヒーリングの話題に触れ、「ヘビー3強に勝てないヒーリングの扱いが難しかったのでK-1側への参戦は丁度良かった。」的なコメントが載ってました。多分、vol.84だと思います。本心としては、快く思ってないとは思います・・。
長文、失礼しました。
Posted by ドラ at 2005年04月03日 22:19
TBありがとうございます♪HERO'S、これから何が起こるか分からないそんな格闘技イベントでしたね。自分的にはプロレスの方も好きなんで次の柴田VS長州も楽しみにしております★(^^)
Posted by ピコ☆ at 2005年04月04日 00:16
先日、TBありがとうございました♪

BLOGを移転していて、こちらにお邪魔するのが遅くなってしまいました。(泣)

今後の前田氏の動きにはちと興味があります♪(笑)
Posted by ペルソナ at 2005年04月08日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

HERO’Sのニュース!4(gooニュースより)
Excerpt: 秋山、レバンナ蹴りに完敗/HERO’S (日刊スポーツ) - goo ニュース 秋山、ドンマイ! 今度は万全の体勢で試合に臨んでくれ!!! 前田も復活、旗揚げ戦成功/HERO’S (日刊スポーツ)..
Weblog: 格闘技大好き?
Tracked: 2005-04-03 13:09

HERO'S
Excerpt: あまり期待してなかった分だけ、結構面白く観られた。 KOとタップを奪う決着が多かったせいか、全体を通して気持ち良い大会という印象。 やはり判定までもつれこむと観ている時間も長くなるし、「勝ったー!..
Weblog: イヌマル雑記帳
Tracked: 2005-04-03 13:32

HIRO’S
Excerpt: ・くもり時々小雨。交通事故に注意!!日々交通安全だ!!あと、北方領土、竹島、沖ノ鳥島、尖閣諸島は日本の領土だ!!まずは竹島奪還のための軍事行動を!!それと、21世紀の治安維持法との意見が多い人権擁護法..
Weblog: 炎のコマース
Tracked: 2005-04-03 14:15

HERO’S 思っていたよりよかった
Excerpt: 今日は「HERO’S」の旗揚げ興業。テレビもゴールデンタイムに放送という力の入れようだ。 正直、自分的にはあまり期待していなかったのだが、楽しめた。 個人的には「宇野 薫 VS ヨアキム・ハン..
Weblog: なんちゃって 徒然日記
Tracked: 2005-04-03 15:44

HERO’S
Excerpt: 久々のK-1系総合の大会。 ボブ・サップ以下、注目選手が多数、出場しているので楽しみです。
Weblog: 三味線屋始末帳@WebryBlog
Tracked: 2005-04-03 15:48

HERO'S 旗揚げ戦
Excerpt: スポーツナビ|格闘技|速報う〜ん。全然おもしろくなかったとは言いませんが、今ひと...
Weblog: Not Defined
Tracked: 2005-04-03 17:53

総合格闘技HERO'S 旗揚げ戦
Excerpt: 日付 3月26日(土)会場 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 秋山連勝できず。サップは復活 オープニングファイト第1試合 総合格闘技ルール5分2R ●内藤征弥(和術慧舟會A−3) 2R ..
Weblog: GENKINORINORI
Tracked: 2005-04-03 20:21

HERO’Sは第二次RINGSとなれ!
Excerpt: 一リングスファンとして期待してました『HERO’S』、かつてリングスを見るためだけにWOWOWに加入し、リングスを見るためだけにWOWOWデコーダー内蔵のテレビを買い、前田道場の近くに住みたいだけで現..
Weblog: とろとろですとろん
Tracked: 2005-04-03 21:23

HERO’Sは第二次RINGSとなれ!
Excerpt: 一リングスファンとして期待してました『HERO’S』、かつてリングスを見るためだけにWOWOWに加入し、リングスを見るためだけにWOWOWデコーダー内蔵のテレビを買い、前田道場の近くに住みたいだけで現..
Weblog: とろとろですとろん
Tracked: 2005-04-03 21:24

RINGSネットワークここに復活−「HERO'S」
Excerpt: ここにきて表舞台から姿を消していた2人の人物の動向から目が離せない。 第一線で活動していたのに、ある日を境に姿を消した男。 前田日明と難波章浩。 ハイスタ難波についてはおいおい何かの..
Weblog: M.A.D. (もうアタシ、ダメ。)
Tracked: 2005-04-03 22:06

テレビの方がおもしろかったかも。
Excerpt: HERO'S旗揚げ戦に行ってきました。 とても楽しめました。今後も今回のような好カードを期待しちゃいますね。 頑張ってほしいです。 実は会場の雰囲気が微妙に地味な印象がしたのですが、そう感じ..
Weblog: つれなのCD+日記
Tracked: 2005-04-03 23:05

[結果]3/26(土)HERO'S、バンナが秋山を1RKO、サップ復活KO勝利!
Excerpt: 3/26(土)HERO'S さいたまSA ■ビッグマウス旗揚げ興行戦 ○ジェロム・レ・バンナ(1R KO)秋山成勲× ○ボブ・サップ(1R KO)キム・ミンス× ○サム・グレコ(1R TKO)ヒース・..
Weblog: Kento!BLOG
Tracked: 2005-04-04 10:02

HERO'S
Excerpt: スポーツナビ ビデオに撮っていた『HERO'S』を見た。 「ヒース・ヒーリング、K-1出てるじゃん!」 これぐらいしか特に感想のない内容でした。(爆)
Weblog: PERSONA@BLOG
Tracked: 2005-04-08 14:45

HEROES旗揚げ戦
Excerpt: し、しまったぁー 前半30分みのがしたぁぁぁーっ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!   地獄の風車見れなかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。   しっかし、期待していた割..
Weblog: Darkside of the Moon
Tracked: 2005-04-08 19:21

HERO'S 旗揚げ戦
Excerpt: スポーツナビ|格闘技|速報 リングス活動休止より3年経過したいま、ついに、前田日...
Weblog: Not Defined
Tracked: 2005-04-23 15:58

HERO'S 始動−前田日明 復活
Excerpt: スポーツナビ | ニュース | 前田「オレはビッグバンの中心」 前田、始動―。ビ...
Weblog: Not Defined
Tracked: 2005-04-23 15:59
×

