2004年09月08日

ブログをリニューアルしました

貧乏ヒンタさんのアドバイスに
より、リニューアルしました。
自分でも思ったのですが、アフィリエイトのバナーが
多すぎました。ご迷惑をかけた方もいらっしゃるでしょう。
申し訳ありません。

今後とも当ブログを宜しくお願いします。
ヒンタさんにGoogleのアフィリエイト「GoogleAdsense」
と私のブログについてアドバイスをもらいました。
以下はその内容です。

**************************************************

分かりやすくクリック保障型だけで比較した場合ですが、
A8.netが1クリック1円〜7円のクリック保障に対して、GoogleAdsenseは1クリック7円が最低単価です。

この比較だけでもGoogleAdsenseの良さは十分に伺えます。
また、GoogleAdsenseはページに合った広告が自動的に
表示されるようになっているので、クリック率も高いわけ
です。表示される広告によって単価は大きく異なりますが、
通常のBlog広告の場合は20〜40円程度が相場と考えて
良いと思います。

FUKUHIROさんのBlogの広告料ですが、正直に
言いますと、多すぎると思います。最高でも10程度に
抑えないと、ビジターさんにページの印象が悪くなっちゃう
こともございます。

***************************************************

GoogleAdsenseについてはヒンタさんのブログに記載されて
います。ご一読ください。
posted by FUKUHIRO at 18:05| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ヒンタさん

ヒンタさんのコメントをこちらに移動しました。
Posted by FUKUHIRO at 2004年09月08日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/565963

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。