2004年09月18日

味噌屋さんの味噌一口メモ

神奈川県横浜市の味噌屋さんがブログを作っています。
その中で、味噌汁を温め直すには電子レンジでやるのが
いいそうです。

私は今まではガスコンロで温め直していたので、
塩辛くなってしまうのでした。

電子レンジで温め直したほうが美味しいそうなので、
ぜひ試してみたいと思います。

味噌屋さんのブログはこちらです。
     ↓
味噌ブログ
posted by FUKUHIRO at 23:25| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーヒーも冷めてしまったのを温め直すときは、電子レンジの方がいいですよ。コンロで温め直すと、酸化してコーヒーが濁ってしまいますが、電子レンジだとそういうこともありません(あまり長時間たったものはダメですが)。

ということで、一度お試しください。
Posted by GSKU at 2004年09月19日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

