2004年08月18日

元チェッカーズ・「クロベエ」早過ぎる死

news85

元チェッカーズのドラマーで「クロベエ」の愛称で
親しまれた徳永善也(とくなが・よしや)さんが
17日に舌ガンの為、死去。40歳という若さだった。
ご冥福をお祈りします。

笑み浮かべ…クロベエ40歳で死去

posted by FUKUHIRO at 19:19| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お悔やみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

下條正巳さん死去

news50

映画「男はつらいよ」シリーズのおいちゃん役を長年務めた
下條正巳さんが7月25日にすい臓ガンで死去していた。
88歳だった。
世界ウルルン滞在記のナレーターを務める下條アトム氏を息子に持つ。
ご冥福をお祈りします。

「寅さん」のおいちゃんで活躍した下條正巳さん死去
posted by FUKUHIRO at 17:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お悔やみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

中島らもさん死去

news49

作家の中島らもさんがが26日午前8時16分、脳挫傷のため
死去した。52歳だった。
らもさんは16日に酔って階段から転落し、頭を強打。
病院のHCU(高度治療室)に入院していたが、息を引き取った。
ご冥福をお祈りします。

中島らもさん階段から転落し脳挫傷で死去
posted by FUKUHIRO at 10:10| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お悔やみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

星セントさん死去

news48

「田園調布に家が建つ!」のギャグでおなじみだった漫才師の
星セントさんが今日午後0時28分、肺がんのため死去した。
56歳の若さだった。
星ルイスさんと漫才コンビ「星セント・ルイス」を組んでいたが、
昨年解消していた。
ご冥福をお祈りします。

漫才の星セントさん死去

【参考】
人気漫才師・星セント、肺がんで右肺全摘出していた

右肺の全摘出の星セントが復帰会見 声量が3分の1に

セント・ルイス“不仲”解散

セント・ルイス解散理由食い違い
posted by FUKUHIRO at 21:19| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | お悔やみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

